人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはお買い得です

さいきん、「1日でも長く岩崎滞在を」と、
身分不相応に新幹線つかうこと多くなっていましたが、
13歳で使って以来ハマり、いつも旅にはこれ!長年のわが友、青春18きっぷは
今春めちゃくちゃお買い得なもようです。


平成19年4月1日にJRグループが発足20周年を迎えるにあたり、
「青春18きっぷ」を、この春限定の特別価格にて発売。
全国のJR線の普通列車が1回1,600円で1日乗り放題。
1人で5回分または5人までのグループ利用ができます。
発売期間:平成19年2月20日〜平成19年3月31日
利用期間:平成19年3月1日〜平成19年4月10日

すごいーー。
いつも12,000円以上しているのが、8,000円。
しかも、たしか春の利用期間って、いつも3月20日過ぎから4月10日でしたよね。
それが3月1日から一ヶ月以上の利用期間!

これはもう、どっか行くしかないでしょう  ウハウハ わくわく(^o^)
ーーーと、ikehiro的には思うのでありました。
by hiysalah008 | 2007-02-17 13:42 | 阿呆行脚


<< 一生にいちどは 提出へのはるかな道のり >>